TOP

風俗嬢はTバックに限ると思った時の体験談を書いてみました!

色白デリヘル嬢ってなんでそそるんでしょうね

なんで色白のデリヘル嬢ってあんなに色気があるんでしょうね。別に色白が好きって訳じゃないんです。日常生活の中では色白に対して特別な思いがある訳ではないんですけど、デリヘルに関しては色白の方がそそられるんですよね。その理由はよく分かりません。きっと彼女達の雪のような白い肌が盛岡で生まれ育った自分の本能に美しさを訴えているってことなのかもしれません。
自分は色白でちょっとムッチリくらいの巨乳が大好きなんですよね。それくらいだと、いわゆるマシュマロボディってやつなんですかね。それがかなりいいんですよ。だからいつもデリヘルを利用するときは色白の子ばかりを探してしまいますね。透き通るような肌とか最高です。
だからもう三か月くらい前だと思うんですけど、盛岡のデリヘルでYちゃんと楽しんだ時には本当に良かったですね。あんなに可愛いのに、それでいて色白なんです。内臓とか血管が浮き出てくるんじゃないかなって思うようなレベルだったんですよ。それが個人的には本当にそそられたんです。だからこそ、彼女のことは強く印象に残っているんです。

反省会しているというデリヘル嬢に盛岡で出会った

デリヘル嬢としての向上心の強い子だったというのが彼女の印象でしょうかね。旅行先の盛岡のデリヘルで相手をしてくれたEちゃんは、なんとびっくり、毎日のようにデリヘルでの出来事を日記を付けているとのこと。そこで自分の反省点や良かったことを書いて、次に繋げているっていうんですよ。そんな話はさすがに初めて聞きました。
これまでも真面目だなとか、しっかりしているなって思ったデリヘル嬢はたくさんいましたけど、まさかそこまでいろいろな形で意識している子がいるだなんて思いもしないじゃないですか。それもあって、デリヘルの世界はますます奥深いものなんだなってことに気付かされたような気がしますよね。
彼女、反省したら必ず次回にはそれを活かしているとのことだし、自分の知らない男の特性を知ったらそこでもしっかりとメモを取るようにしているとのことで、こんなに研究熱心なデリヘル嬢が盛岡にいるんだなってことで感動を覚えましたよ。もしまた盛岡に来る機会があったら必ず彼女を指名したいと思ったほどですからね。